fc2ブログ

手ブロについて

アカウントの移転を完了しました(´ω`)
身内アカには申請送っとくね☆

で、その後に現在友人さんに申請送ろうかなと……
うぅ、今まで消えてた人間が何言うって感じだが^^
あえてアタックしちゃったりする←

アイマスばっかりになりそうな予感ww
大体プレイ中の更新ばっかだったり
するんだよねアハハ~
あとラムダ久し振りに描いた(爆)
Webでしか描いたことあんまり無かったから
いや~マジで久し振りすぎた\(^o^)/

あとポップンキャラ愛再熱です(^р^)
描いてあるのは神だけど
最愛はロミ夫だよ!変わってないよ!←

そして千早万歳\(^o^)/

新アカ
長江 黄河

宜しく(^^ゞ
スポンサーサイト



休止宣言してきました;;

休止宣言バナー

サイト、とうとう休止宣言してきちゃったよ;;

うー、周りの皆がオフで活動してるってのに
私の方はある意味忙しいオフで;;
まぁゼンゼン更新できなくなっちゃってたし
多分これからも忙しくなって手付けられなくなっちゃうと思うから。
うん、夏までには帰ってきたい。
っていうか、学校卒業前には……
ポケ擬でサークル参加するって決めたんだもん!
帰ってこなきゃ^^^^←

よし、とりあえずブログに顔出しますww
るたに怒られてちょっと笑ったwww
サーセン\(^o^)/ こんなバカでサーセン\(^o^)/
明日から絶対一回顔……出したry

さて、じゃあ話変えるか←

ボカロ聞いてます。
mothyさんパネェw悪ノシリーズヤバ杉ww
そして……
新曲ヤバ過ぎ!!!!!!
ハク!?ハクだと!?
なんだって僕のどストライクではないか!!
ハクのオリジナル「超ツマンネ」しか好きじゃなかったから
mothyさんがハクでオリジナルとかもう
gjの更に上を行く!!!生まれてきて良かったーー!←
ハクはぁはぁ(´д`;;;;)はぁはぁはry

「白ノ娘」、最高です。


年賀企画がしたい(´Д`)

去年はしたけど、今年は切羽詰まってて
グダグダしてしまいそうだぁ(´Д`)
いや、正直去年もちゃんと元旦に
遅れませんでしたけど(爆)
はい、その時はスッゴいすみませんでした(´Д`)
もぅ顔連発だよ(´Д`)
凄く申し訳無い(´Д`)

だけど去年やっといて今年も
挑戦しないのはプライドがww
だがしかしサイトは既に休止寸前。
さて、どーする?
休止なのに募集するの?
可笑しくない^^?

友人に相談したいが
馬鹿いってんじゃないって
一刀両断されそうだ;;

うぅ、もう少し一人で考えてみる(´Д`)

ブログ変更しました!!

ノザ

移転しました!!
サイトと同じくfc2にしました~。
ふー。なんかいろいろやったから疲れたww

サイトのほうは……、何かスミマセン;;
本当に忙しいしか言い訳してなくて。
どうしよう、休止しようか迷ってます´`;
でも更新する気満々ですww
どっちだよって感じだよね。
コレ更新してまたそのままになっちゃったら
休止宣言しようかと思ってます。
うーなんかスミマセン;;

さて、ではこれから友人やらにブログの変更を
しに行ってきます!

これからはブログだけでも更新したいと!
いや、頑張ってします!

それでは!
プロフィール

kouga

Author:kouga
いらっしゃいませ!!

好きキャラ(夫)とポケモンを
永遠に愛してます☆

あと、任天堂信者ww

DSフレンド随時募集中
気軽にご連絡ください^^
ポケモン               「3909-4290-8520」           ↑DS                        「2663-7688-8075」            ↑Wii                  スマックス               「5112-2643-8093」                マリオカートWii                  「1246-8876-0905」                     ぷよぷよ!                     「3136-7199-2710」
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
つなびぃ
こっちの方が更新激しいかも^^
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ